気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ かわいさが増してきちゃう。

かわいさが増してきちゃう。



ベランダに出ているパパさんに

後ろからオモチャで遊べと迫るチョコラ。



DSC_0002 (9)



こんな感じで、日頃から。


アイロンかけてるワタシに向かって・・

洗濯物を干したりたたんでたりしてるとき・・

何かしら家のことをやってるとき・・



DSC_0074 (2)



オモチャ持ち出して来て、遊べとやってきます。 ^^;


どうやら、遊んでオッケーの時間と勘違いしているな。と

チョコラのことを思っていましたが


もしかして・・。

アイロンに・・洗濯ものに・・家のあれこれに・・

ヤキモチ焼いちゃってるのかもしれないなと、解釈してみると



DSC_0071 (2)



なんて可愛いんでしょ~。

と、けな気に思えてきた親バカ飼い主。 


今までは、ちょっと待っててと待たせておくことも多かったのに

チョコラがオモチャ持って来たら、すぐに遊んであげることにしてみました。


すると。


DSC_0084 (2)



調子に乗って



DSC_0092 (2)



チョコラが次々オモチャを引っぱり出してきました。 ^^;



DSC_0097 (2)



家の用事より、チョコラ優先で

ちょっと遊べば満足するかと思ってたんですけどね



DSC_0102 (3)



どうしましょー。  





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)