気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 初めてのティッシュ記念日。

初めてのティッシュ記念日。



チョコラは、パピーのころから今まで

ボックスティッシュに興味を持ったことがありません。

なので、床の上に置いていても全然オッケーでした。


それが、先日。



DSC_0033 (7)



初めて、ティッシュを箱から引き出して

グチャグチャにしてくれちゃいました。



DSC_0032 (8)



この時、飼い主たちは

パソコン見ながら真剣にサイトの登録作業中。

周りをチョロチョロしてるチョコラを

まったく相手にしなかったら、こうなりました。 ^^;


初めてのことに、大笑いする飼い主たち。


当のチョコラは


DSC_0053 (7)



ティッシュを片付けてる隙に

パパさんに甘えて、まんまとオヤツをもらっていました。



DSC_0059 (7)



イタズラしたくせに(笑)



でもそのあとも、

パソコンとにらめっこする飼い主たちの近くで



_1435756295385.jpg



クッション相手に、息が上がるほど穴掘りしていたり・・



DSC_0092 (4)



足元で気付いてくれるのをちんまり待っていたり・・



DSC_0090 (2)



ちっとも構ってもらえてないわりには

なんだか、とっても楽しそうでした。  





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)