気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 縁の下のちからもち。

縁の下のちからもち。



土曜日に引き続き、

梅雨空だった日曜日。 



IMG_20150705_140423.jpg



わが家からだと、ずいぶん離れてるペットショップに

久しぶりに行ってきました。 

ここで、

欲しかったブラッシングスプレー&衝動買いをし。


初めてのお店でランチ。



IMG_20150705_154051.jpg


100本のスプーン』 

テラス席はわんこオッケー。


本日のスーププレートを頼んでみましたー。



PhotoGrid_1436097039621.jpg



ランチ・・といっても、このお店に入ったのは15時過ぎ。

人もまばらで、チョコラものんびり。



IMG_20150705_150833.jpg



パパさんの膝の上で、寛いじゃって

ちょっつーと呼んでも何しても

ちっとも顔を上げてくれません。



IMG_20150705_151451.jpg


なので

起きてるのかな?寝てるのかな?と思って

テーブルの下から、ちょいと失礼してみました。



IMG_20150705_151347.jpg


チョコラは起きていましたが・・・・


パパさんが爪先立ち・・笑

チョコラのために、がんばってるパパさんでしたー。 



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)