気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 夏の新しいお洋服。

夏の新しいお洋服。



夏のお洋服が届きました。



DSC_0091 (3)


いつもお世話になってる『kanna closet』さん


新作数種類の中から、選ばせてもらったのは・・

野の花模様のワンピとコットンリネンのワンピース。

今回も、カートオープンの時間を

手に汗握る思いで迎えて、がんばりました。 



DSC_0044 (2)


かわいいお洋服ですねー。

ピンクとブルーの2色展開でしたが、そういう時は

わが家が選ぶのは、たいていブルー。



PhotoGrid_1436110415578.jpg



永遠の憧れのピンクも魅力的ですが

今回はブルーにしてみて、

チョコラにはこのお色でよかったーと思いました。


そして、もう1着も。


DSC_0068_201507060048159ea.jpg



ナチュラルカラーとレースがとってもかわいいです。



PhotoGrid_1436111897455.jpg



こちらのお洋服も野の花模様も

タンクトップとキャミソールと選べたのですが

チョコラの毛の長さを加味して着せやすいキャミタイプにしました。


どちらも生地がとても薄いので

夏に出かけるとき、ためらうことなくお洋服

着せて出かけられそうですね~。



DSC_0090 (2)



どういう風の吹き回しか

今日のモデルさんは、ビックリするほどゴキゲンさん~ (笑)


・・・・・・一体、どうしたっ!?





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)