気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ずーっと雨ですねぇ。

ずーっと雨ですねぇ。



7月に入ってから

ずーっと降っては止んでの雨の天気が続いています。


市の防災メルマガに登録しているのですが



DSC_0017 (6)


こんなメールが7月に入ってから

しょっちゅう届いてました。


怖がりモードのときは、雨の音にも敏感で

ビビりっこになってしまうチョコラですが

こうも雨降り続きだと、全然気にならないらしいです。 


まあ、よかったことですけどね。 (^^;)


で、雨も気にならないチョコラは・・


DSC_0008 (7)



とっても元気でした。



DSC_0012 (6)



せっせと遊び道具持ち出してきたり



DSC_0038 (4)



なんだか愉快そうに部屋の中歩き回っていたり

しておりました。



DSC_0032 (7)



家の中の湿度も高いので、

飼い主的には、不快指数もけっこうなものですけどね。



DSC_0043 (5)



体調崩しちゃうより、

事あるごとにオヤツおねだり&家でひたすらオモチャ遊び。

のほうが、元気があるってことでよしとしましょう~。 



DSC_0053 (3)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)