気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ かわいいが優先する休日。

かわいいが優先する休日。



長~く続いていた雨もやっとひと段落の週末。


久しぶりの晴れ間に、とにかく洗濯、洗濯。

と、家中の大物洗濯物をかき集めていると。



DSC_0004 (6)



案の定、やってきました。 ^^;



DSC_0016 (8)



洗濯するよりも、まずは遊びなさいということらしいです。


ホントなら、とりあえず洗濯機を回しちゃってから

遊べばいいのでしょうが・・



DSC_0031 (5)


ちょっと脈あり風にチョコラのことを見てしまうと

遊んでくれるかも!と、うれしそうにオモチャを取りに行き



DSC_0035 (7)



飼い主に向かって一直線に戻ってくるチョコラがおりまして。


これが、まーなんともかわいくて・・

で、もちろん一緒に遊びました。



DSC_0048 (4)



今週も、



DSC_0053 (4)



チョコラを満足させることから

始まる週末でした。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)