気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 本格的に夏のお留守番。

本格的に夏のお留守番。



長雨が終わったかと思ったら

毎日30度越えの暑さが続いております。 

チョコラのお留守番生活も

朝からエアコンフル回転の真夏日仕様になりました。



DSC_0073 (4)



木曜日からは台風の影響で30度を下回る日もありそうだけど

それでも留守番中のエアコンは必要そうな最高気温。


ますは、家に帰ってきたら



DSC_0078 (4)



チョコラの元気度を見て



DSC_0072 (5)



よしよし。

今日も元気でなによりとホッとして



DSC_0083 (4)



室内の温度をチェック。



DSC_0084 (5)



28度のエアコン設定で

温度計のある場所は26度。

あと0.5度設定温度あげてもいいかな~

でも、それで冷房が作動しなくなったらイヤだな~とか。

まだ模索中で、あれこれ考えたりしています。



で、ふと気づく。


DSC_0085 (4)



前足をペロペロ舐めていた形跡。



DSC_0086 (3)



タップリ舐めてた余韻がベソベソの口元にも

しっかり残っておりました。 ^^;

うーん。

こっちのお留守番対策は

難しそうですねー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)