気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 昔も今も、眠りたくなーい。

昔も今も、眠りたくなーい。



夜。

チョコラに、寝るよーって声をかけたあと

寝室にやってこないチョコラの様子を見に行くと



IMG_20150715_005522.jpg



真っ暗なリビングをウロウロしてました。



IMG_20150715_005603.jpg



まだ寝たくないのか・・

それとも飼い主がいないリビングでなにやら

密かなお楽しみがあるのか・・



IMG_20150715_005609.jpg



そんなチョコラを見ていて

飼い主の眠気も吹っ飛んじゃったので。



IMG_20150715_010207.jpg



しばらくチョコラと無理やりベタベタしてました。


チョコラを迎えたころは。しばらく寝るときはゲージに入れて

飼い主と別々の部屋で寝ていた時期もありました。

(ドアは開けっぱなしだったけど。)

だから、そのころは。

少しでもチョコラと一緒に過ごす時間を長く持ちたいと

寝る時間を削って起きていたりしてました。


今でも寝るときは、

もうちょっと起きていようかなーなんて

気持ちになることがしょっちゅうあります。



IMG_20150715_005634.jpg



平日は一日ずーっとひとりでお留守番で

一緒にいてあげられる時間が限られてますからね~


せめて、チョコラが寝るのを見届けてから寝ようかなっとか。



IMG_20150715_010524_20150715224030fa7.jpg



これがなかなかの難しさでして。 

気持ちと裏腹に、意識があっという間に遠のいてます。


よって。


飼い主がこんな気持ちでいることを

いつまでたってもチョコラには伝えることが出来ずにいます。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)