気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 3連休は、こう過ごす。

3連休は、こう過ごす。



3連休初日。


朝6時半の我が家。





IMG_20150718_060915.jpg



バリバリ元気なチョコラに

朝めし前に遊んでくださいなと、詰め寄られてました。 (^^;)


今回の3連休。

お天気を見てみると、

土曜日は曇り雨。日月は晴れ。。だったので

チョコラと出掛けるなら

天気が悪くても気温の上がる心配のない

土曜日にちょっとだけ出掛けてきました。



IMG_20150718_123001.jpg



あとの2日間は

ちょっとした物音でビビりモードになってしまうチョコラと

家でゆっくりまったりベッタリ過ごしたいなぁと思ってます。


うれしいことに、チョコラとベタベタする法則も見つけたことですし。



IMG_20150716_213504.jpg



とっても単純なことですが・・

イスやソファーに座ってさえいれば、

チョコラの方からトコトコやってきて

抱っこをせがんだり、ピタッとくっ付いてきたりします。



DSC_0008 (10)



一体どういう心境の変化でしょうか?


おそるおそるナデナデしても

ちょっかい出しても・・



DSC_0059 (4)



逃げないんですよね~。

あんなに颯のように去っていかれていたのがウソのよう。


ただし、チョコラのことなので・・

このラブラブ度がいつ終わりを迎えてしまうか分かりませんけど。



DSC_0036 (7)



根っこが生えるくらい、

座っていたいと思います。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)