気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お口が開いちゃう朝でした。

お口が開いちゃう朝でした。



日曜日の朝。 



DSC_0037 (7)



オモチャ持って遊べとやってきたり・・。



DSC_0029 (7)



一緒にベランダ出てみたり・・。


一見、いつもの休日と変わらないチョコラがおりました。


・・・・が。


じつはこのとき、

チョコラ的にはすでに暑かったらしく。



DSC_0092 (6)



ふと見たときに、

お地蔵さんのように固まって動かなかったり・・



DSC_0079 (6)



オモチャを持ってきてみたものの

遊んでもらう前に

口を半開きのまま遠くを見つめていたり・・



DSC_0042 (8)



ずーっとお口がヒーヒー開いてました。 



DSC_0108 (4)



動きさえしなければ

扇風機の風だけで、まだそこそこ

過ごせる時間帯なのにね~



DSC_0124 (2)



どうしても

いつものように、遊びたかったみたいでした。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)