気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しい夏のドライブ。

楽しい夏のドライブ。



日中暑すぎて、とても外で遊べる気温じゃないため

飼い主のランチにお付き合いすることになったチョコラ。



IMG_20150719_150719.jpg


涼しい店内ペット可を求めて

リサーチ能力の低い我が家は。

この日も行ったことのあるお店目指し

小一時間かけて都内まではるばる行ってきました。 



IMG_20150719_150626.jpg



信号待ちで車が止まると

窓を開けて外を見せろと詰め寄るチョコラ。 (^^;)


暑いからダメだよーの声かけは

ほぼ100%聞こえないふり。 



IMG_20150719_150656.jpg



もともと車の窓から外を見ることが大好きなチョコラは

窓を開けるとブワッってくる熱風もなんのその

気になる外の匂いに夢中。



IMG_20150719_150754.jpg



そして、車が動き出したら

エアコンの風でクールダウン。



IMG_20150719_135702.jpg



クールダウン中に、オヤツの差し入れをもらい・・



IMG_20150719_150922.jpg



しばし爆睡。 


こんなことを車に乗ってる間に何度も繰り返しながら

チョコラにとっては、きっと楽しい

目的地までの夏のドライブしています。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)