気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハーブ園で思い出づくり。

ハーブ園で思い出づくり。



桃狩りを後にして

引き続き小雨交じりの天気の中

初めてのハーブ園に行ってきました。



DSC_0069_20150722222601f3a.jpg



インフォメーションの方に確認したら

わんこオッケー。

多少濡れてもチョコラを散歩させることができました。



DSC_0094_20150723001633590.jpg



地面を歩いてさえいればご機嫌なチョコラ。



PhotoGrid_1437578902694.jpg




1_201507230036593bf.jpg



ここがホントに無料でいいのかと思うくらい

手入れも行き届いた素敵な庭園でした。



DSC_0118_20150723003417c1e.jpg



そして

園内のあちこちで見かけた、こちら





DSC_0083_201507230038036bb.jpg



こういうおもてなしってうれしいですね~。


雨が降ってなければ

設置してある場所ごとで撮りたいくらいだったけど・・

それでも雨の止み間を縫って、数枚だけ

出掛けた先でなかなか撮ることが出来ない

貴重な全員での集合写真撮ってきました。



DSC_0077_20150723004331da0.jpg



チョコラとその最強サポーターです。


・・・なんちゃって。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)