気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 今日は、こんな。

今日は、こんな。



引き続き猛暑だった日曜日。 


日中は、どこにも出れないので

ベランダの掃除をしてました。(超暑でした ^^; )


そして、

この日のチョコラは・・・


前の日は、あんなにベランダ出せ出せ言っていたのが

ウソのように

ベランダに出てきたい素振りもなく・・



DSC_0020 (9)



飼い主が汗だくでベランダで働いてる姿を

涼しい室内から見物しておりました。



DSC_0022 (3)




でもその顔が・・・




DSC_0019 (8)



すでに暑そう。 ^^;


どうやら

部屋の中でパパさん相手にひと暴れしてたらしいですね~。


このあと、扇風機の風が当たる特等席で

気持ちよさそうに涼んでおりました。。





DSC_0026 (3)



そんなチョコラに。


今日は全然ベランダ出たがらないのねぇ。と

汗だく飼い主が近づいていくと



DSC_0032 (13)



目を合わせないように必死でした。 (笑)


どうしても

今日はベランダとは関わりあいたくないらしいです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)