気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ よくある勘違い。

よくある勘違い。



録画していたドラマに集中していたときのこと。


見終わって、ふとチョコラの方を見ると・・



DSC_0020_20150727071040384.jpg



怖っ。


目があいました。

いつからこっちを見ていたのか分かりませんが



DSC_0021_20150727071305a9b.jpg



カメラ向けても

こちらをじっと見たまま動かず。 ^^;



DSC_0022_201507270715201dd.jpg



近づいていっても

一点集中で身動き一つしません。


きっと、つまらなかったんだな。

構って欲しかったんだな。


と、思ったので。

寂しい思いさせてごめんよ~と

よしよしとナデナデしようと手を出すと・・



DSC_0025_20150727204145bcd.jpg



逃げられました。

・・・・寂しいわけではなかったんですね~。


こういうことは

我が家ではよくあることで

勝手に解釈して勘違いした飼い主が悪いのですが



DSC_0027_20150727204324f75.jpg



そそくさと逃げるんじゃなくて・・

ちょっとくらい

飼い主の気持ちをくんで

相手してくれたっていいのに・・笑。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)