気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 飼い主にとってもデリケート。

飼い主にとってもデリケート。



先日、朝から曇り空だったので

エアコンの設定を29度にして仕事に出かけました。

(夜、家でエアコンはこの温度設定にしてるので)



DSC_0021 (10)



帰宅してから温度をチェック。



DSC_0009 (11)



室温27.5℃くらいでした。


玄関のドアを開けたときに、ムッとするようだと

チョコラにとっては快適とはいいがたいと思うので

玄関開けて、あ。涼しい。と思えるくらいには

しておいてあげたいなと思います。

そんなことを考えながら、日々エアコンの微調整をしています。^^;



DSC_0012 (14)



そして、この日も元気にお出迎えしてくれたチョコラ。



DSC_0022 (11)



なによりも先に、ゴハンを食べて・・



DSC_0032 (14)



留守中に、足舐めしていた形跡を発見され

困りましたねー。と言われ・・


と、ここまではいつものこと。


じつは、ここ2日くらい。

いつもなら食後のまったりする時間に

飼い主の後をやたらと付いて回っております。 ^^;



DSC_0052 (9)



洗面所までついてきたり

掃除機取りに行っただけなのに後ろからトコトコついてきたり。


普段と違うちょっとしたチョコラの変化に

留守中何かあったのかな?と

どうしても気になってしまいます。



DSC_0055_20150729000529f4e.jpg



気にしすぎかもしれないですけどねー。


もともとデリケートな性格のチョコラのお留守番。

飼い主の方も

なにかとデリケートになっちゃうんですよねぇ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)