気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ホッとしちゃったんです~。

ホッとしちゃったんです~。



毎日暑いです。


ということで

土曜日の昼間は、こんな感じで過ごしてました。





DSC_0049_20150801153706109.jpg



ひたすら寝る。 ^^;



DSC_0050_2015080115383018c.jpg



とにかく寝る。


とっても気持ちよさそうでしたけどね~。


なのに


飼い主が自分のオヤツを物色しにキッチンに行くと



DSC_0022_20150801154939381.jpg



一目散にやってきたチョコラ。 



DSC_0014_201508011551494cd.jpg



目がシャキーン。



DSC_0043_20150801155944f67.jpg



そして、飼い主よりも先にオヤツをもらう。 


チョコラに関して、あまあまこの上ない飼い主なのは

十分自覚しておりますが。

暑くなったせいか、年齢のせいか

仕事から帰宅後のチョコラの今まで以上のハイテンションぶりと

なかなかテンションが下がらずに

長いことハアハア息を切らしているのを見ていて

精神面体力面両方でちょぴっと気になっておりました。


このとき、

ちゃっかり自分もとオヤツをもらいにきたチョコラを見て

いつもと変わらない様子に

ホッとしちゃったんですよね~。



DSC_0013_2015080116111215c.jpg



やっぱり、あまあま飼い主ですねー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)