気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 気温よりも、ジメジメでした。

気温よりも、ジメジメでした。



赤レンガ倉庫に行く前

薄雲も出てきて、太陽の日差しがさえぎられてきた夕方

お散歩をしてきました。



IMG_20150801_170931.jpg



日中は、外に出せない夏。

暑さも心配だけど、運動不足になるのもちょっと心配。


お天気、気温見ながら

アスファルトが少なくて

土や芝がいっぱいある公園を選びました。



IMG_20150801_172029.jpg



チョコラは冷たい草の上で

楽しそうに遊んでました。



IMG_20150801_171536.jpg



でも

正面から見るとこんな感じ。





IMG_20150801_171759.jpg



舌がビヨ~ン。 ^^;


直射日光もなく、草の上はヒンヤリした感触もあったのですが

飼い主が一緒に歩いていて

不快だな~感じていたジメジメした湿度。

チョコラも、このジメジメにやられちゃったかな。



IMG_20150801_171558_201508032349483f9.jpg




イキイキしたおめめに

遊びたい気持ちが読みとれるけど

調子に乗って遊ばせておくわけにはいきませんねー。



IMG_20150801_171105.jpg



名残惜しくても退散です。 


正味15分くらいの夕方散歩。

思った以上にチョコラがあちこち歩き回っていて

ちょつ、ゆっくり~。って

何度も、声をかけてました (^^;)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)