気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 夏の赤レンガは、アメリカ西海岸!

夏の赤レンガは、アメリカ西海岸!



週末。

夕ご飯を食べに

横浜赤レンガに行ってきました。



IMG_20150801_175207.jpg



年間通していろんなイベントが行われる赤レンガ倉庫。

今年の夏のテーマは『アメリカ西海岸』


いろんな催し物を見に行く前に

まずは腹ごしらえです。



IMG_20150801_180246.jpg



ハワイアンのハンバーガー屋さんです。


もちろんチョコラはこの中のものは

何一つ食べれません。笑


その代わりと言っちゃあなんですが・・



IMG_20150801_184452.jpg


パパさんからの手厚いお世話が受けられます。


そして、イベント広場へ~



IMG_20150801_185022.jpg

フードコーナーもあり



IMG_20150801_185036.jpg

白い砂浜で遊ぶ子供たちや・・



IMG_20150801_185400.jpg

足水に浸かりながら、楽しそうなカップルとか


たくさんの方々で、賑わっておりました。

暗くなるにしたがって、

わんこ連れも多く見かけました。


我が家も、日が暮れるまで

行ったことがないアメリカ西海岸っぽさを

たっぷりと満喫♪



IMG_20150801_190659.jpg




わんこたちが外に出ていられる時間が

とっても短い夏。

チョコラと一緒に遊んだ

貴重な夏の思い出になりました。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)