気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 花火大会の日。

花火大会の日。



8月4日は、横浜の花火大会でした。

いつも、ものすごい人出なのですが

今回はJRの架線の断線という事故も重なり

大混乱。

(いろいろご心配いただきありがとうございましたm(__)m)


その日の我が家の行動は・・



IMG_20150804_184458.jpg



今年はパパさんが早く帰れるということで

花火の音が聞こえない場所まで非難することに決めてました。


花火以外でも、いろんな音に敏感になっているチョコラ。

10年花火の音に慣れることはなかったので

いまさら慣れることはないだろうし、

今回の花火大会は、たっぷり1時間は続くので

ならば余計なストレスは

避けられるなら避けましょうと思いました。



IMG_20150804_202331.jpg



花火からも我が家からも遠く離れたこちらで



IMG_20150804_194552.jpg



滅多にない、夜のお出かけで

アタフタしてるチョコラとともに・・



IMG_20150804_195438.jpg




IMG_20150804_195334.jpg



こういうものを食べながら



IMG_20150804_200859.jpg



時間を潰しておりました。


あのまま家にいたら

心臓バクバクで大変な目に合ってたであろうチョコラは


花火があるとは全く知らないから



DSC_0565.jpg



家でゆっくりしていたかったのに・・

って、思ってるかもしれません。 


チョコラに内緒の秘密のミッションは

とどこおりなく任務完了です。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)