気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しい時間の始まり。

楽しい時間の始まり。



最近、なんの気なしに撮っていたチョコラの写真で

こんなのがありました。





DSC_0009 (2)



ツインテール風。

これが意外にもかわいかったので、

記念に撮っておいたのですが。


口の周りが、かなり残念で笑ってしまいました。



DSC_0022 (2)



いつもの口周りではありますが(^^;

なにが残念かというと

ついさっき、口の周りもきれいに拭いて

ハミガキしたばかりなのに。

そのハミガキ(チキンフレーバー)が大好きすぎて

口周りをペロペロ舐めてあっという間に拭いてないような口元に

逆戻りしてました。(笑)



なんだかんだで笑える(主に苦笑い)チョコラと過ごす

夏休みに突入しました。


休みになる前から楽しみにしていたのは飼い主だけで

きっとチョコラは毎日、毎朝。

『今日はお休みですかー?』

って、思う日の繰り返しだと思いますが



DSC_0021 (2)



一緒に

楽しい夏休みを過ごせたらいいなーと

思います。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)