気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ おうちは忙しい。

おうちは忙しい。



せっかくのお休みでも

日中は、とても暑くて外に出れない日が続いております。 


家に引きこもりの我が家。


チョコラはというと・・



20150809_095005001.jpg



足が滑ったら危ないと

肉球クリームをパパさんに塗ってもらっていたり。



DSC_0009 (3)



ちょっと太ったんじゃないかと

体重測られたり。



DSC_0027 (3)



そしたらホントに太ってて

せっかくの夏休みなのに、

オヤツが少なくなることが確定したり。 ^^;



DSC_0048 (3)



先週に引き続き、今週も

夜のシャンプーを前倒しして、昼間にされ。



DSC_0057_2015081017152268a.jpg



不意打ちに、あれよあれよという間に

シャンプー終了。


まったりしていたチョコラに

飼い主が、

なんの気なしに近づいただけて



DSC_0031 (3)



今度は何する気だい  

って、身構える。 


けっこー、忙しい休日を送っております。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)