気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 予定どおり。

予定どおり。



飼い主が夏休みのとある夜。

時間のある時にカメラの撮り方勉強してみますかと

カメラ片手にネットで調べ物をしていました。


そして

そんな飼い主のそばに


DSC_0030 (4)



ボーっとしているチョコラ。


そんなチョコラが。突然、



DSC_0101_20150811095159526.jpg



もう何時間も前からそこに干していた(すでに乾いている)

洗濯したチョコラのオモチャを見つけまして。^_^;



DSC_0047 (4)



大泣きです(笑)


見つけたら最後、

あれは自分のだからと、キャンキャン、クンクン。



DSC_0113_20150811095816dc6.jpg



カメラ構えてる飼い主にどアップで

詰め寄ります。


今までの経験から

このまま諦めることはないと思ったので

干していたオモチャを外してチョコラに渡すと・・。



DSC_0140_201508111005194ef.jpg



いそいそと匂いを嗅いだ後・・



DSC_0139_20150811152421c27.jpg



・・・・でたっ。 


ちょっと、違ったかも・・

っていう目で飼い主を見あげ

そのあとオモチャに見向きもしなくなりました。




2_201508111018517cd.jpg



夏休み前の予定通り。


こんな感じでチョコラに

主に苦笑いと、振り回されながらもベタベタの

楽しい夏休みも後半戦に突入です。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)