気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ もうひとつの大事な予定。

もうひとつの大事な予定。



この夏休み。

ワタシの実家に帰省すること以外にもう一つ。

15日にパパさんの実家に行くという

大切な予定がありました。



DSC_0016 (5)



お盆のこの日。

みんなで集まり、

お坊さんをお迎えして

お経をあげてもらうことが慣習になっているパパさん実家。



DSC_0036 (5)



いつも

チョコラも一緒にお邪魔するのですが。


今回は、前日の長時間ドライブの疲れが

どっぷり残っているらしく



DSC_0042 (4)



まー、よく寝ること。



DSC_0043 (4)




こんなグダグダなチョコラですが。 


久しぶりに会えた人たちには

どうしても、どうしても、甘えたい。



DSC_0021 (5)



時間空けて、何度も何度も近くにそっと寄っていき

撫でてくれるまでジッと待つ。



DSC_0025 (4)



いつの間に、

そんな奥ゆかしい甘え方を習得していたんだろうか・・^^;



DSC_0033 (5)



そして、

うれしそうなチョコラの顔を見て

一緒に喜んでしまう親バカ飼い主でありました。


今年のお盆もつつがなく終わりました。

夏休みもあと一日ですねー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)