気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ イケわんちゃん達と待ちあわせ。

イケわんちゃん達と待ちあわせ。



夏休み中のお話です。

14日。自宅に戻ってくる途中のPAで

チャチャちゃん、ジュッちゃん、nahoさんご一家

お会いしました。



DSC_0070 (2)



去年、田園調布のオフ会で初めてお会いしてから

2度目ましてのチャチャちゃんジュッちゃん ♪


今回もオシャレでカッコいいイケわんずちゃん達に

ドキドキしながらの再会です。



DSC_0067 (2)



飼い主実家への帰省に際し

チャチャちゃんジュッちゃん地方を通過するのは

重々承知しておりましたが


もともと引っ込み思案のチョコラ家。

行きのSAで前沢牛の串焼き持った写真を

こっそりアップするのが精いっぱいでした。 ^^;

それをnahoさんが偶然見つけてくれまして

再会することが出来ました。^^



DSC_0078 (2)



突然のイケわんちゃん達の登場に

腰を抜かしているチョコラはパパさんに任せて



DSC_0084 (2)



とびきりのイケメン息子さんに

守ってもらってるジュッちゃんを

ナデナデさせてもらったり



DSC_0093 (2)







DSC_0076 (2)



nahoさん大好きチャチャちゃん。

普段は人見知りなんだそうですが

この日は、いっぱいナデナデさせてくれました。



DSC_0081 (2)



会えて、うれしかった~。



DSC_0097 (2)



~最後に3ショットで~

集合写真に慣れてるチャチャちゃんジュッちゃんは

やっぱり最後まで、カッコよくて 




おみやげもいろいろいただいてしまいましたが
家まで我慢できませんでした。
(サヨナラした直後にお腹の中へ)
DSC_0133 (2)
美味しかったです^^



nahoさん~

楽しいひと時ありがとうございました♪





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)