気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 初めて一緒に行く奥入瀬渓谷。

初めて一緒に行く奥入瀬渓谷。



夏休みの飼い主帰省中。

ちょっと足をのばして、

奥入瀬渓谷に行ってきました。



DSC_0091_2015081615531197e.jpg



真夏と言えども

ここまで来れば、

さすがに日中も涼しいですね~



DSC_0082_2015081615562527c.jpg



安心して、

チョコラを散歩させられました。



DSC_0106_20150816155839eb9.jpg



全長14キロある奥入瀬渓谷。

我が家は、石ヶ戸というところの駐車場に止めて

たくさんある見どころを

歩く気力のある距離だけ楽しんで。



DSC_0110_20150816162024133.jpg







DSC_0124_20150816162316ad4.jpg



で、どれくらい歩けたかと言いますと・・

往復で4キロくらい。


飼い主に付き合って、

最初はご機嫌さんで歩いていたチョコラは



DSC_0117_20150816162709585.jpg



まっ黒けっけの足の裏(笑)


そして


歩き始めて1キロ地点で早々にリタイヤしてまして

あとは、ずーっとパパさんが抱っこです。



DSC_0153_201508161631057c0.jpg



でも、歩かなくても

チョコラはそれなりに忙しい。 ^^;




DSC_0190_20150816173210a63.jpg



写真撮影に駆り出されます。


チョコラは迷惑かもしれないけど

これが、

飼い主にとっては、とーってもありがたく。



DSC_0160_201508162152099ec.jpg



かなりいい年齢の大人の旅に

彩をプラスしてくれるんですよねー。


だから、これからもお付き合い

よろしくどうぞ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)