気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ とんだ災難@夜ごはん。

とんだ災難@夜ごはん。



とうとう夏休み最終日を迎えた夜。

珍しく、夜の外食に出掛けました。



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1439719700065.jpg



汐汲坂ガーデン

わんこはテラス席オッケーです。

ランチで訪れることが多いのですが

昼間の雰囲気とはガラッと変わって、夜もいいですね~

なーんて思っていると。

お店についてすぐに突然の大雨。


_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1439719606668.jpg



雨が苦手なチョコラは、あたふた。 ^^;


テラスといっても、屋根があるので

食事には問題ないんですけどねぇ・・



20150816_184936810.jpg



局地的な雨なので、次第に小降りになり・・

ご飯も美味しくいただくことが出来ました。


・・・・が。


IMG_20150816_191052.jpg



またしても大雨が降り出しまして。



IMG_20150816_191156.jpg



しかも、さっきよりもどしゃ降りの雨に

チョコラは崩壊寸前。 ^^;



IMG_20150816_191108.jpg



よりによってねー。



IMG_20150816_202100.jpg



タイミングが悪かったとしか

言いようがないのです。



IMG_20150816_202249.jpg



今年の夏休みは、もう終わり。

いろんな経験積んで

たくましく成長してくれたかな?






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)