気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 夏休みの雑記ろく。

夏休みの雑記ろく。



飼い主が夏休みの間。

その他、あれこれ

写真を撮っていたものがありました。



DSC_0001 (6)



最近のくつろぎスポットとして

前にも記事にしたソファーの隅っこ。



DSC_0004 (5)



左側が特にお気に入りのようで

ソファーの下に座ってる飼い主が、横を見ると

よく、こんなチョコラが視界に入り込んできていました。 


~~*~~*~~


夏休み最終日は

遊んだ汚れを落とす〆のシャンプーデー。

シャンプー後のチョコラが・・



DSC_0014 (7)



ムッとしてるおっさんみたいでした。(笑)


~~*~~*~~


夏休み前の体重測定で

太っていたことが判明してしまったチョコラ



DSC_0018 (9)



夏休みの間にキッチリ減ってました
(食べもの気をつけました)


~~*~~*~~


もうひとつのお気に入りスポットだと

思っていたパパさんのお腹の上。

じつはパパさんがいる場所は

チョコラのお気に入りの場所でもあるわけで



DSC_0038 (5)



もしかしたら

場所取り合戦しているのかもしれないって

思えるときもありました。


~~*~~*~~

チョコラ10歳の夏休み。
『無理させなくていいよー』が
口癖になりつつある飼い主と
甘え方がうんと上手くなったチョコラと
こんな感じで過ごしてました。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)