気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ 思い出になったかな。

思い出になったかな。



以前から。

抱っこしようとしては逃げられ・・

ナデナデしようと手を伸ばすと

ハヤテのように去っていく・・

そんなチョコラとの日常を綴ってきましたが


10歳を迎える少し前くらいから



DSC_0042 (6)



乙女じゃないのに

どうしたことでしょうー。



DSC_0041 (6)



たくさん

ナデナデもさせてくれるし



DSC_0052 (7)



チョコラの方から

カラダをくっつけてくることの多くなったこと。


今まで10年。

じつは、こんな感じで

ベタベタ過ごしている期間のほうが多いのですが。

ある期間、ハヤテのように去っていきたい気分に

なっちゃってたんでしょうね~



DSC_0036 (8)



ホントかなー。

そう言っちゃっていいのかなー。

あやしいなあ。(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)