気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 遊んで、食べて、モーニング。

遊んで、食べて、モーニング。



今年の夏は、休日も平日も

あさんぽは、パパさんに任せっきりでした。


なので、週末の日曜日は

久しぶりのみんなであさんぽ 



DSC_0003 (10)



いつものゴルフ場の様な公園で。



DSC_0066 (4)



ゴキゲンさんなチョコラと



DSC_0022 (9)



お散歩中のワンコがたくさんの中

ちまっと遊んできました。


滴ってるのは、

朝露で濡れた地面のどろんこですが。(^^;)

清々しくて、気持ちいいですねー。


私がもっと気合い入れて早起きさえ出来れば

この夏何度も、清々しい朝を満喫できたのに。



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1440288875549.jpg



そのあとは、

8時からオープンしている星乃珈琲で

飼い主の朝ごはん。



PhotoGrid_1440306944298.jpg



お腹はち切れそうでした。 


そして、帰りにスーパー寄って

日曜日の買い出しも済ませ

11時前に帰宅。 


これからみんなで昼寝の予定なのに



DSC_0113 (2)



寝ませんねぇ。

夕方トリミングだから寝てほしいのに。


子守唄でも歌っちゃおうかしら(笑) 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)