気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ あればあったで、なきゃないで・・。

あればあったで、なきゃないで・・。



先週末。


いいお天気だったので

チョコラが使っているベッドを日光浴させてました。



DSC_0012 (8)



すると



DSC_0027 (8)



いつの間にかこの位置で

ちんまり佇むチョコラがいました。 



DSC_0030 (7)



この場所は、今ベランダで干している

ベッドがいつも置いてある場所です。


・・・・これは。


とっとと返しなさいという

チョコラの圧力でしょうか (^^;)




で、そのあとも。

ソファーの上で寝ているのに飽きて

床に降りたときに。



IMG_20150822_122124.jpg



寝ようと思っていたベッドが

まだ、そこにないことに気付き



IMG_20150822_122121.jpg



なんとかしろという目で

飼い主のことをガン見。 


どうしていいか分からなくなっちゃったのか・・



DSC_0016 (8)



滅多に入らない場所に入ってました(笑)


こんなチョコラのプレッシャーを受けながら

干し終わったベッド。

定位置に戻したはいいですが・・



DSC_0002 (10)



案の定。

おかえり~。待ってたよ~。と

大歓迎で迎え入れてはもらえませんでしたねぇ。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)