気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ きも~ちスッキリ、トリミング。

きも~ちスッキリ、トリミング。



~ちょこっと一言~
わんこブログで回っているバトン。
私もmaririnhahaさんから、光栄にもご指名いただきました。
hahaさんにはとうに了承いただいてる話なので
わざわざ記事に書かなくてもとも思うのですが・・
のだちょこさんは、指名されてなんで書かないのかと
悶々としてる方もいらっしゃるかな~と思いまして。 ^^;
バトンをたどっていき、
この主旨を自分なりに理解いたしました。
今回、ワタシのもとにやってきたバトンは
指名していただいたありがたさとともに
このまま持っていようと思います。
たくさん出回ってるから、いいよね?と。^^



~~*~~*~~

今日の記事、本編です。


日曜日はトリミングに行ってきました。

夕方16時の予約だったので

終わったころには、辺りは真っ暗。



IMG_20150823_184950.jpg



急いで帰って、

ゴハンの前にちょっとだけ

チョコラにがんばってもらいました。



DSC_0002 (12)



今回、担当してくれたトリマーさん。

チョコラのストレス、飼い主の心配などなど

考えた結果、前回担当してくれたトリマーさんに

おねがいすることにしました。



DSC_0010 (8)



なので、細かい打ち合わせは割愛。

今回特別にお願いしたことは・・

ボディをきもち短めに。

飾り毛が重たいから透いてほしい。の2点



DSC_0043 (8)




DSC_0037 (9)



お迎えのときトリマーさんに、

最終確認をお願いされた、ボディの長さ。

短いと貧相になりますか?

と、気にしすぎた飼い主の思いを読み取って

ホントに、きもーち短めカットに留めてくれてました。

ご面倒おかけしましたー。


バランスよく可愛く仕上げていただいちゃって

ニンマリです。(*^^*)
 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)