気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 靴下で知った日常。

靴下で知った日常。



足舐め防止になればと作った

手作りソックス


DSC_0075 (2)



ソックスいいよと教えてくれたクーたん同様

チョコラにもすごく効果がある感じです。


我が家は、

足舐め姿が多くみられる時間帯(夜)に

履かせているのですが



DSC_0005 (2)



靴下履いてる時間帯。

フローリングを歩く時に聞こえる

ペタペタというチョコラの足音がなくなるんですよね~



DSC_0016 (3)



いつの間にか近くにいて

振り返って、おっ!と、ビックリすることがあります。


フローリング部分も多い我が家は

チョコラの居場所確認に、

あっちに行ったな。こっち来たな。と

『足音』を便利に使っていたんだな~って

今更ながら思いました。



DSC_0019 (3)



忍者のようにお忍びで移動する靴下チョコラですが

本犬的には

お忍びではなく、気付いてもらいたいので・・


DSC_0017 (3)


ものすごーくガン見して

存在感をアピールしてきます。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)