気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ がんばった、お留守番。

がんばった、お留守番。



火曜日の午前中。

久しぶりにカミナリが鳴りました。

もちろんチョコラはお留守番していた時間帯。


夕方、家に帰ると・・



DSC_0111 (2)



トイレトレーにおしっこの後がありました。


普段お留守番のときは、絶対おトイレしないチョコラ。

唯一の例外が

怖いことがあった時のビビりおもらし。

リビングの隅っこや玄関など

逃げた先でおもらししてしまうのが常だったのに

今回、きちんとトイレでしていましたね~。


こんなチョコラを見たのは、今回で2回目


怖いのに、おしっこしたくなって

がんばってトイレまで行ったんだなー。

えらいなー。と、

親心でジーンときてしまい



DSC_0082 (4)



お留守番から解放された喜びで

部屋中、駆けずり回っていたチョコラを



DSC_0081 (4)



目の前に座らせて



DSC_0093 (3)



『ちょっつ、がんばったねー。』 って

べた褒め大盤振る舞い。 



DSC_0105 (2)



がんばったおトイレから時間が経ちすぎて

なんで褒められた分からずに。



DSC_0095 (4)



なんのこっちゃ。

って、顔してましたけどねー。 ^^;






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)