気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ゴキゲンさんは、復活する。

ゴキゲンさんは、復活する。



今週、久しぶりの雷もありましたが

去年の夏に比べて、豪雨とかカミナリとか

少ないような気がします~。

去年の夏は、

なんてことない日常で

見ていて可哀相なくらい小心者のときがあったチョコラ。


今年の夏は



DSC_0044 (4)



けっこう、ゴキゲンさん~。



DSC_0023 (4)



ひとりで部屋の中で、ウロチョロしてます。 


チョコラが楽しそうにしているときに

『ちょっつー、ゴキゲンだね~』 

って、満面の笑みで声をかけてみるのですが



DSC_0055_201509022243566cc.jpg



たいてい。真顔で返されます。 


こんなときは。



DSC_0045 (3)



顔をグリグリなでると



DSC_0042 (3)



ゴキゲンさんが、復活 ♪


『ちょっつー、ゴキゲンだね~』 で



DSC_0035 (2)



真顔。 



DSC_0039 (2)



この変わりっぷりが面白くて・・

愛想つかされるまで遊んでしまいます。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)