気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP膝蓋骨脱臼 ≫ 膝蓋骨脱臼(1)

膝蓋骨脱臼(1)

今回はチョコラの病気のはなしです
チョコラは8ヶ月のときに膝蓋骨脱臼で手術しました
それも両足!!

残念なことに完治してないです。
でも、手術する前に比べれば、ちゃんとふせできるときもあるからいいみたいです。

この写真はきれいに“ふせ”ができたときの。
・托シ狙convert_20111002235901

でもって、こっちは出来なかったときの。
12_convert_20111003000827.jpg

IMG_4106_convert_20111003000930.jpg
IMG_4105_convert_20111004212433.jpg

ね、おかしいでしょ。膝がちゃんと曲がってないです。
病院の先生も“膝がゆるい”って言ってました。

自分じゃよくわかんない・・・・
だって、お散歩行けるし、かけっこだって大好きだし・・・・

でも、パパさんママさんがすごく心配して、こんなの買ってくれました

・托シ狙convert_20111003214207

でも・・・・・

・托シ点convert_20111004213823

14_convert_20111004215236.jpg

足台の活用は少ないです
パパさんママさんにすっごくおこられます


でも、あんな大変なこともうやだから、
これからさきも、悪くならないようにしていくんだって。
チョコラもがんばりますっ!!(自信ないけど・・・)


~ ~ ~ ~ ~ ~~ ~


がんばれチョコラ!ポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL