気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP病気・病院 ≫ 病院あとの、もうひとがんばり。

病院あとの、もうひとがんばり。



シャンプーだけでチョコラの膿皮症が

改善する気配がないので

病院でお薬もらってきました。


その帰りの車の中で。



IMG_20150906_150714.jpg



有無を言わさず、

久しぶりに病院連れて行かれたチョコラが・・



IMG_20150906_150928.jpg



自分はがんばったと

パパさんに猛アピールしておりました。



IMG_20150906_151005.jpg



パパさん見つめて、鼻息フガフガ。 



IMG_20150906_151216.jpg



チョコラの中では

がんばったときは、パパさんからご褒美もらうというのが

決まりごと。


発進前にご褒美もらい損ねちゃったから

必死です(笑)



IMG_20150906_151210_2015090723450543c.jpg



「今あげるから、待っててよー」と

信号で止まるまで

なんとか引き伸ばそうとしてるパパさんと

「それは出来ません!」と

ものすごい眼ぢからで、ガン見している

チョコラとの戦い。 


ワ、ワタシじゃだめですかねぇ。(^^;;  








ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)