気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ キレッキレnight。

キレッキレnight。



この前、病院に行ったとき

『去年に比べて今年の夏は体力がガタンと落ちた気がします』と

先生に伝えると

『わんこの1年は人間の6~7年くらいですからね~』

と言われました・・

確かにね・・。

無理は禁物と気を引き締め直した思いでした。


そんなことがあった後の夜。



IMG_20150907_212430.jpg



オモチャ入れに顔を突っ込んでいる

チョコラがおりました。 


どのオモチャを選ぶのかなぁと

見ていたところ・・



IMG_20150907_212435.jpg



最近お気に入りの

ニームデンタルボーンを咥えて走ってきて



IMG_20150907_212436.jpg



あっという間に私の前を

走り抜けていき・・



IMG_20150907_212502.jpg



ソファーの上まで駆け上がっていきました。 


この日のチョコラはゴキゲンさんで

パパさんいわく

『動きが、キレッキレだな~』 だそうで。 



IMG_20150907_215048.jpg



外では、ちょっとの暑さでバテましたーと

訴えるのが早かった夏だったけど

こんなキレッキレのチョコラは

カッチョイイですね~。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)