気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ 駒沢で、カーニバル♪

駒沢で、カーニバル♪



雨が降りそうなお天気だけど

暑くもなく・・

チョコラを連れて散歩に行くにはもってこいだった

日曜日。

『代々木公園でも散歩に行く?』という話から

だったら、駒沢公園でわんわんカーニバルやってるから

そっちに行ってみようということになりました。



DSC_0119 (3)



着いてビックリ。

たくさんのお店とわんちゃん連れの大勢の人。


当日のインスタで来てるの知ってたお友だちは

見つかるかなぁ。

なーんて心配御無用でした。


DSC_0028 (4)


DSC_0031 (4)



可愛い仔ちゃんだから、すぐ見つけちゃった。

ひよこさんファミリー。

会うたびに可愛さ増してくる凛ちゃん、杏ちゃん。

ひよこさんと近況、お話できてよかった~



DSC_0046 (2)



チョコラに気付かれないように

こっそりクンクンチェックしてくれた凛ちゃん ♪

また会うときまで

チョコラのとこ覚えていてくださいませ。 


そして。

会えたらいいなと思っていたブロ友さんとも

お目にかかることが出来ました。



DSC_0064 (3)



ワンコの手』 のbongoさんご一家。

ありがたいことにブログ始めて数年来変わらず

お付き合いしていただいてます。

ずーっと、bongoさんご一家とお会いしたいなあと思っていたので

念願叶いました。

カッコイイ、ルー君チョビ君のお兄ちゃんと末っ仔アンジュ君。



DSC_0076 (2)



ブログで拝見していた印象そのままの

とっても素敵なご家族でした。

ありがとうございました ♪


とにかく大賑わいだったわんわんカーニバル。

撮影会、早食い大会、有名店のブース・・

我が家は、サラッと見て回るだけでしたが

チョコラは、あちこちで頂ける試食に夢中。 (^^;



DSC_0130 (2)



狭いスペース。行き交うたくさんのわんちゃん達に

こちらが気をつかって苦手だろうと抱っこしていても

地面を歩かせろと何度も訴えてきたチョコラ。



DSC_0136 (2)



余裕の顔して歩いてました。



DSC_0140 (2)



そんなチョコラ見て

『(近くにたくさんわんこがいても)平気らしいよー。』

ちょっとはたくましくなったなーと

またしても親バカ発言で締めくくってきた

わんわんカーニバルでした。 (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)