気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 靴下生活2週間。

靴下生活2週間。



足舐め防止に靴下履かせるようにしてから

2週間経った我が家・・



DSC_0003 (4)



こんなところに靴下が転がっていたりします。 


当初も記事にしましたが

靴下使って早いうちから

チョコラの足舐めが減りました。



DSC_0009 (4)



靴下履かせる前は、本当に頻繁に頻繁に

足舐めしているのを目撃してたので

この激減ぶりは、うれしいですねー。



DSC_0012 (5)



もちろん足舐めがゼロになったわけではないので

今は

舐め始めたときに数十分靴下履かせる程度。


本当は、靴下作った軍手の指がまだ余ってるから

ガタガタなやっつけ的に作ったものを

新しく作り直さなきゃと思っていたんですけどねー。



DSC_0005 (4)



靴下の出番がない日もあるくらい

使用頻度が少なくなってきたので

作り直さなくていいかなとホッとしてます(笑)



DSC_0021 (3)



以前、靴下脱げない―?ってコメントいただいたけど

チョコラの場合。たまに脱げてるけど、

まずまず平気そう。 


こんな感じで靴下活用して2週間目の我が家です。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)