気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 海で遊ぼう@たくましかった編。

海で遊ぼう@たくましかった編。



我が家のシルバーウィーク。

ワタシはきっちり5連休なのですが

祝日仕事のパパさんは週末のお休みだけ。

なのでわが家はいつもと変わらない感じで過ごしてます。


土曜日。

海水浴客もいなくなり、静かになった頃かなと

久しぶりに海に行ってきました。



DSC_0066 (3)



台風の影響で少し波が高い鵠沼海岸。


チョコラは、あさんぽをした後なので

そんなにルンルンでもないけど

砂浜でのパパさんとの駆けっこは

お約束みたいなもんだから、ひとっ走り。



IMG_20150919_154238.jpg



まだまだチョコラの圧勝。

たくましさ健在ですね~。


そして、



DSC_0079 (5)



濡れるのなんてまっぴらごめんと思ってるし

こっちに向かって波がやって来るし

波の音大きいし・・

しぶしぶ感丸出しのチョコラと波打ち際までやってきました。



DSC_0086 (4)



それでも

写真を撮らせてくれる余裕はあるらしいです。(笑)


で。その時チョコラが気付いた

何かに・・。



DSC_0091 (4)



間近に迫る波も目に入らないほど

釘付けになってワンコラしてました。


実際のところ

ただの流木なんですけどね~ (^^;



DSC_0092 (4)



たくましさ感じた仁王立ちの後ろ姿と

全身でわんわん言ってがんばった証しの

小さい足跡たくさんついてる砂浜。


動かない相手にわんわんしているチョコラが可愛くて

大笑いしてしまったけど

きっと、すごく一生懸命だったんだろうな。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)