気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 海で遊ぼう@たくましくなかった編。

海で遊ぼう@たくましくなかった編。



~昨日のつづき~

せっかく海まできたので

もうちょっとゆっくりしたかったのですが

お散歩撤収は、突然やってきました。



IMG_20150919_154757.jpg



チョコラの後ろに写っている建物の

解体工事中。

突然バタン!と大きな音が聞こえてきたから

も~大変(笑)



IMG_20150919_154643.jpg



一目散で逃げるチョコラ。



IMG_20150919_155332.jpg



きっと先週の雷の記憶が残ってるせいなんでしょうが・・

とにかく逃げたいらしいのです。 ^^;


やってる行動は、たくましくないけど

ズンズン歩いていく足どりのたくましさに

大笑いしてしまいました。



そして、気を取り直して近くのモスカフェへ。



IMG_20150919_160729.jpg



ゴキゲンさんに戻ったチョコラは

いいお顔ですねぇ。



IMG_20150919_160447.jpg



残念ながら

それがそうでもなかったんですねー。



IMG_20150919_163020.jpg



ワタシの後ろの席の人が

なにやらものを落としまして。

いきなり、『ばんっ!』って聞こえちゃったもんだから

も~大変。(笑)



IMG_20150919_163101.jpg



カフェ飯も食べたことだし

撤収しましょうねー。


今日のチョコラは、こんな気分なのねーと

我が家的には慣れっこの笑い話でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)