気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 頑張ったおもてなし@麻布。

頑張ったおもてなし@麻布。



日曜日。

お義母さんのお誕生日祝いに

みんなで食事に行ってきました。


IMG_20150920_143220.jpg


去年に引き続き 『川上庵』 さん。

美味しいお蕎麦屋さんのお店です。


いつもはパパさんの傍にいるのが定番のチョコラだけど

この日は、おもてなしの大事な役目があるので。

お義母さんとワタシの間でスタンバイ。



DSC_0755-1.jpg



大好きなお義母さんのとなりで



IMG_20150920_133544.jpg



おもてなしというよりは

落ち着きない感じになっちゃっておりますが ^^;



IMG_20150920_133215.jpg



記念撮影まで、しっかりおもてなし。



IMG_20150920_133647.jpg



途中居眠りもしてたようだけど

なんとか最後まで、起きてる時間のほうが長かったかな(笑)



IMG_20150920_141443.jpg



お料理はこんな感じで

お蕎麦とか、一品料理とか・・美味しくいただいてきました。



PhotoGrid_1442847229220.jpg




このあとは

デザートを食べに次のお店へ。

チョコラは、お蕎麦屋さんでお義母さんのとなりで

テンション上がりすぎてたため・・



DSC_0767_2015092219495914a.jpg



電池切れMAX ^^;

お疲れちゃん~






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)