気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ シルバーウィークの、とある朝。

シルバーウィークの、とある朝。



いつもあさんぽは、パパさん任せなのですが

シルバーウィーク中

仕事のパパさんに代わって

久しぶりにチョコラと近所のあさんぽ行ってきました。


いつもいつもワタシのちょっと前を歩くチョコラ。

無性に正面に回り込みたくなって

走る飼い主。・・に、負けじと走るチョコラ。








路地裏で怪しくデッドヒートを繰り広げてました(^^;;


そして、がんばって走った甲斐あって

正面からのいいお顔が撮れました。





1_20150923221314785.jpg



と言いたいところですが。

本当は、チョコラが道を間違えてくれたおかげで

正面に回り込むことが出来ました。

走ったらチョコラにかなうわけがありませんね~ (^^;


そのあと

家に戻ってお腹と足回りのシャンプー。



IMG_20150922_093501.jpg



プンプンしてても、なすがまま。



IMG_20150922_094334.jpg



このあとブラッシングまで続けてやって

ひととおりのお手入れ終了~。


やっと一息つけるかな・・と思ったら



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1442884825547.jpg



間髪入れずに、オヤツをねだられ・・



IMG_20150922_100349.jpg



さらに、たたみかける様に

ベランダ出せと、でっかい態度で睨まれ・・



IMG_20150922_100425.jpg



さらに、さらに、たたみかける様に

なにやらおねだり・・



IMG_20150922_101814.jpg



これで分かったらエスパーです。 


朝から絶好調過ぎるくらい元気なチョコラ。

でも、せめて後ろに写ってる

さっきカラダ拭くのに使ったタオルを

片付ける時間をワタシにくださいな。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)