気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ベッタリに弱かったー。

ベッタリに弱かったー。



休日は、チョコラと一緒にいる時間が多いので

日頃見えなかったものが見えたりします。


シルバーウィークの期間中

たまっていた家の片づけものをしたかったので

ワタシが家にいる時間が多くありました。


忙しくウロウロする飼い主に・・



DSC_0016 (4)



もれなく、どこでもくっ付いて回っていたチョコラ。


もともと私の後をついてくる傾向はありましたが



DSC_0026 (7)



ほんの数秒、別の部屋に行っただけで



DSC_0024 (3)



必ずやってきます。


洗濯物の乾き具合を見にベランダちょっと出たときも



DSC_0049 (3)



やっぱりやってきます。



DSC_0055 (5)



飼い主がどの方向に動くか

立ち止まってじーっと観察しては・・


DSC_0061 (5)



やってきます。 ^^;

たまたまこの日は

飼い主が動き回っていたので

チョコラにつけ回されてる感が強かったのだと思いますが。


こうもくっ付いて回られると、

心配ごとの妄想が始まってしまいます。

どうしたー?なにがあったー?分離不安かー? って。^^;



DSC_0058 (4)



きっと

考えすぎもいいとこです。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)