気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP食事 ≫ モリモリのための発酵トッピング。

モリモリのための発酵トッピング。



チョコラに購入しているカリカリ。



DSC_0069_2015092716355498c.jpg



この、ランフリーさんのSSサイズの粒が



DSC_0045 (3)



ちょっとでも大きいカリカリは食べないという

チョコラのわがままっぷりに合っているようで

ここしばらくずっとこちらを食べさせてます。



DSC_0054 (3)



これと、

お肉と野菜の手作りごはん・・というパターン。


もともとバリエーションに乏しい飼い主。

いつも同じフード。同じような具材の手作り食なので

せめてトッピングを変えるようにしています。 ^^;



DSC_0072 (3)



開封して食べきることを考えて

そんなにたくさんの種類を

買い置きしているわけではないので

今あるのはこれくらい。


で、その中のこちらが



DSC_0039 (2)



チョコラにはすごかったー。



DSC_0086_20150927212427efb.jpg



モリモリっとした、いいうんPさんに魅せられ

うれしくなった飼い主。

リピート買いしました。

発酵パワーってすごいなー。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)