気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ 克服したのか。忘れたのか。

克服したのか。忘れたのか。



ある日。


DSC_0108 (2)



窓は全開だけど、

カーテンをピッタリ閉めていたときのこと



DSC_0109 (2)



いつの間にか

ベランダに出ているチョコラを発見。



DSC_0027 (8)



きっと、よからぬことを物色中。


飼い主のチョコラ認知度では・・

左右のカーテンをきちんと閉めているときは

窓が開いていてもベランダに出れないと思っていました。

なぜなら、窓が開いてるか閉まっているかの確認は
開いてるカーテンの隙間からしていたから


DSC_0107 (2)



この日は。

カーテンの下をくぐって、

2,3度出入りしているチョコラを目撃。


カーテンが目隠しになって、

行く先に何があるか分からないのにねー。



DSC_0079 (3)



ほー。できるんだね~



DSC_0104_2015100121472504c.jpg



といいますか・・

その昔、似たような場面で

開いてると勘違いして窓に頭突きしたこと。

きれいさっぱり忘れたんじゃあなかろうか。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)