気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 並んで2時間待つ経験。

並んで2時間待つ経験。



2年まえから

パパさんにどうしても行きたいと

事あるごとに言われていた場所がありました。

ネットで口コミ見ると、かなりの待ち時間必須のため

しらばっくれていたのですが・・

とうとう、行ってきました。



IMG_20151003_120658.jpg



開店1時間前から、並んでいる人・・人・・。



IMG_20151003_112221.jpg



・・・とは思ってないと思いますが

この列に並ぶことになったチョコラ家。


ちょっと散歩させてくる―とか言って

並んでる列にパパさんおいて



IMG_20151003_113757.jpg



笑っちゃう怪しい目のチョコラにオヤツタイムしたり。



IMG_20151003_124306.jpg



間違って、猫ちゃんの縄張りに足踏み入れて・・



1_20151003231554384.jpg



スリリングな思いをしたりしてました。


チョコラを連れて、列に並んで待つというのは

あまり記憶にないのですが・・


『チョコラの気分転換』を口実に

飼い主も交代で列から抜け出したり

飼い主自身の気分転換にもなったかなーと思います。



IMG_20151003_112224.jpg



そうはいっても、

十分長い待ち時間でしたけど ^^;


肝心の場所の紹介は、また次回~



DSC_0061_201510032354037b9.jpg



チョコラは気持ちよく寝てました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)