気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ヨコハマのツリーハウスカフェ。

ヨコハマのツリーハウスカフェ。



~つづき~

2年越しのパパさんの行きたかったお店は

なんじゃもんじゃカフェでした。



IMG_20151003_124715.jpg



この、急な階段を上がったところにある

ツリーハウスが、こちら。



IMG_20151003_130716.jpg



秘密基地のようですねー。


店内の内装もすごく凝っているらしいけど

わんこ連れなので、我が家はテラス席へ。



DSC_0024 (2)



でも、これはこれで

解放感があって気持ちよかったです~。



DSC_0036_20151004091228eb8.jpg



食べものは・・

土曜日30食限定のベーグルフレンチトーストと



DSC_0053_20151004091445621.jpg



チキンとマッシュポテトのベーグル



DSC_0050_20151004091710c73.jpg



これが、どちらも絶品でして。

建物のユニークさも魅力的だけど

このベーグルを食べたくてまた行きたいと思ってしまいそう。


ワンコメニューはないから

チョコラは今回もまるっきりの飼い主のおつきあい。



DSC_0048_2015100409221827b.jpg



顔を見ているかぎりではゴキゲンさんのようでした。


長い待ち時間に、『よく待つねー。うちはムリムリ・・』 

って思われる方もいらっしゃるかと思いますが(私もそう)

並んでいるときに記念写真を撮ってる方が大勢おりました。

特別な場所に入るために、待つのを覚悟で並ぶ・・

っていうのも、ありだなーと思わせてくれるお店でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)