気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング行ってきました。

トリミング行ってきました。



日曜日は、トリミングでした。

いつもトリミングのときは、

隣接するショッピングモールで時間を潰すのですが

最近、2時間半で仕上げていただいてるので

待ち時間が短くて大助かりしています。



DSC_0792.jpg



お迎えに行ったら、飼い主には見向きもせず

トリマーさんに夢中のチョコラ。 

窓越しの飼い主は、

かなり長い間気が付いてもらえまえんでした。


そして、家に帰ってアフター写真・・



DSC_0008 (3)



信頼のトリマーさんに、ほとんどすべてお任せで

今回も可愛くしていただきました。



DSC_0006 (4)



10月なので、

うれしいハロウィンのおリボン付き。



DSC_0009 (4)



今回も、前回同様。

耳の飾り毛を梳いてくれているようで

もっさり感がなく、まとまっていてとても気に入ってます。 (*^^*)


スタコラサッサと逃げる姿しか撮れてませんが

全身は、やや短めスッキリカットでした。




DSC_0004 (4)



もうそろそろ、年末のことも考えて

トリミングの予約を考えなくてはと

お店の予約状況と

我が家の希望日を照らし合わせたところ

今年は、あと1回のみになりそうです。

年末から予約が埋まっていくそうで・・

すでに、出遅れちゃいましたね~。  

でもトリミングが苦手なチョコラにはうれしいことかな。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)