気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ わんこ服衣替え。

わんこ服衣替え。



ブログを始める前は

寒い時期の防寒着しか持っていなかったチョコラも。

ブログで拝見するオシャレワンコさんたちに刺激され

ちょっとずつ洋服も増えてきました。


ただ、我が家には

チョコラ用のクローゼットや収納ケースはありません。

なので、洋服はそのシーズン使うものだけを



PhotoGrid_1444475766346_20151010201914f84.jpg



部屋の隅っこに出しっぱなし。 ^^;


そろそろ。いかにも夏物!は、しまってもいいのかな~と

チョコラの出しっぱなしにする洋服を衣替えしました。



PhotoGrid_1444561608174.jpg




ヒト用クローゼットの奥にしまっておいた

チョコラの冬服を引っぱり出しました。


そんな飼い主のことを見つめるチョコラは・・



DSC_0035 (4)



ずいぶん遠い場所から

様子伺い。 ^^;



DSC_0040_201510102205267a7.jpg



衣替えをしているワタシとは

関わりあいたくないらしいです。


ちょっつー。と声をかけても、

聞こえないふりで素通り。 



DSC_0033 (3)



なぜならば・・



DSC_0052 (3)



ワタシに捕まってしまえば・

こうやって

着れるかどうか試してみよう!と

チョコラには好きじゃない洋服を着させられるから。 



DSC_0054 (3)



チョコラには、ムスッとされちゃったけど

飼い主の衣替えはすでに終わっているので

チョコラの分で、我が家の衣替えは完了~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)